スタッフブログ

2023.05.25

リラックスタイム

 最近、大阪では30℃近く気温が上がる日や朝晩冷え込む日があったり

体調管理が難しい季節になりました。

4月に新生活などが始まり、この時期は疲れが出る頃でもあります。

そんなときは、家でのリラックスタイムを大切にしています。

先日は妹からお香やキャンドルをたくさんもらいました。

よく見るラムネのメーカーのもの、ドロップの味を再現したもの、ハッカの香りのものや

日本酒や焼酎を模倣したキャンドルなどがあるんです。

ドロップのメロン風味のものはちょっと青臭い?香りがしたりしてそれぞれ違いを楽しんでいます。

実は、家族はお香が苦手なので、1人の時限定なのですが…

皆さんのリラックスタイムのお供は何でしょうか??

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

会社情報

〒579-8013
大阪府東大阪市西石切町1-11-30-1C

  • 電車の場合
    近鉄けいはんな線(地下鉄中央線と合流)新石切駅 北東 徒歩1分
  • お車の場合
    阪神高速東大阪線水走(みずはい)出口より約400m

新着情報

2024.03.15

ページトップへ